大学生協万歳

本屋にいると心が落ち着く僕は、きっと病気です。
以下の本を今日購入した。

採用の超プロが教える仕事の選び方 人生の選び方

採用の超プロが教える仕事の選び方 人生の選び方

やっぱり、考えるよねぇ。
こうして僕らは全員内定 徹底実例!ロジカル面接術

こうして僕らは全員内定 徹底実例!ロジカル面接術

俺、必死だなw
RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発

行くとすぐにこの本を探し、目に入るやいなや手を伸ばし、持ったまま上のような本を品定め。結局この本の中身はまだチラリとも見ていない。
今は我慢だ・・・。