昨日買った本

大学の研究室へ用事のため言った帰りについ本屋に寄ってしまいました。飛んで火にいる夏の虫。

バガボンド(22)(モーニングKC)

バガボンド(22)(モーニングKC)

出ました。井上さんのマンガは画集を除いてすべて集めています。それにしても、タイトルの文字はなぜ21巻から変わったのでしょう?知っている方いますか?(コストの問題かな?)私は以前のモノの方が好きだったんですけどね・・・。
無思想の発見 (ちくま新書)

無思想の発見 (ちくま新書)

表紙や帯の文章だけで購入。それにしても、このちくま新書の装丁が好きでついつい買ってしまう。すいません、内容も見ずに表紙のデザインだけで選びました。Amazonで酷評されてますね(笑)下にあるような本が人気あるみたいです。