バイオメガ

もう満腹。弐瓶ワールド。

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 2 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 2 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)

今日買って、一気に読んだ。もう頭ん中が高速に渦を巻いてるような感覚。
相変わらず超キモいやつらばっかり。相変わらず建物・都市の造形凄すぎ。相変わらず真っ黒。流石。
それにしても、「BLAME!」の初期からすると恐ろしいくらい絵が上手くなってるなぁ。上手くなりすぎたせいなのか、たまに綺麗すぎる絵になってるとことかが気になったり。
でも、なんか今の感じだと「アバラ」の方が好きかも。「アバラ」の方が表現・ストーリーともに切れる(シャープ)から。つまり、この「バイオメガ」は、「BLAME!」のように弐瓶流のエンタメ路線なのかな。(ちょうど、大友克洋の「童夢」と「AKIRA」のような)
面白いんだから、もうそんなのどうでもいいか。