日誌

ローカルにSubversionを入れた。これで失敗も恐くない。
てか、Debian Linux (unstable) なんだけど、Apacheの設定も含めて結構難しいでやんの*1。かなり時間かかった。いや、Apacheとの連携のところに時間がかかったのか。

# aptitude install subversion subversion-tools libapache2-svn

まず、このとおりには動かなかった。apache2だからとか、そのへんの違いだろう。

とっても参考になった。このページの設定を、上のページの設定みたいにシンプルにして今は使っている。
そして、使い方。

あ、Subclipse入れるの忘れてた。(今からやる)
それにしても、この段階に来るのまでが遅すぎるよ。>俺

*1:すみません、私が初心者なだけです。