帰りに買った本

空港から地下鉄で博多駅を一度通り過ぎ、わざわざ天神まで行って買ってきた本。これは「ついで」と言って良いのか?(笑)

テクノロジストの条件 (はじめて読むドラッカー (技術編))

テクノロジストの条件 (はじめて読むドラッカー (技術編))

ドラッカーさんの著作を購入したのは初めて。今までは図書館で借りていた)(今読んでるけどすごく良い本。勉強なるわ〜)
ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

正直に言って、この本を買うために天神まで行ったのだ(笑)今は第1部まで読み終わったところ。青木峰郎さんと結城浩さんの本はわかりやすいのでオススメです。