さよなら

僕、いえ私は生まれ変わります。
ずっと我慢していましたが、もう限界です。私は・・・体は男です、、、でも、、、
気付いたのは小学校4年生のときでした。サッカーをしていた昼休みのこと、ドリブルをしていたT君からボールを奪おうとスライディングすると、T君がこけて私に覆いかぶさる形になったのです。そのときのT君の息とさわやかな汗に、まだ幼い私は理由のわからない胸の鼓動を感じたのです。
そう、それが初恋でした。
しかし、そんなこと許されるわけがないと思い、今日まで自分を騙し続けてきました。一度だけ女の子とも付き合いましたが、やはりダメでした。男性に対して自然と湧き出す感情は、女性に対して全く湧かなかったのです。
悩み苦しんだ日々、どれだけ神を呪ったか知れません。しかし、そんな苦しみもこれで終わりです。私は本当の私になるからです。
これからタイに旅立ちます。身も心も女性となって、遠くはなれた土地で新たな人生を歩もうと思います。もしもう一度出会うことがあるときは、どうか優しい目で迎えてください。それが本当の私なのですから。
今までありがとうございました。
※3006年5月から、このブログは「tetsuko diary」に変わります。