寒いね

最近、両親がピーナッツばかり食べてて、「お菓子食べるよりは、全然健康的」とか自信満々に言ってます。というか、ピーナッツって結構油脂含んでんじゃねぇの?とか思う次第。まぁ、隠れて俺も少し食べてるんだけど・・・。
って、何の話だ、これ。
えっと、久しぶりかな?実はこのBlog、タイトルが微妙に変わりました。全部小文字になり、2つのコロン(:)が消えました。特に理由はないけど。あと、これに合わせて、BookmarkAntennaの方もデザインとタイトルを変更してみました。相変わらず、お金のかからない趣味です。
んで、大学の友達のBlogでは、研究室仮配属の結果に言及しているところがちらほら。ちなみに、僕はと同じ研究室に決まりました(第一希望!!)いや、運が味方したね、本当。ゲームは得意じゃないけど、これからもよろしく(笑)>
さて、進級なんですが、おそらく大丈夫なんでは?と。たぶん、確率は70%くらいか。英語の出席日数はたぶんギリギリセーフなので、今度のテストをそれなりにやればOKなはず。たぶん。
 ・・・
そう言えば、今日はNHKのTR(トップランナー)を見た。リリー・フランキーさんは、やっぱ最高だね。あと、著作の「東京タワー」関連の話で、親孝行しなきゃなと、シミジミしたりもした。あぁ、今回のは録画しておけば良かったなぁ。
あと、実は(別に隠してないけど)大河ドラマの「功名が辻」を毎週見てる。民放の番組みるより断然面白い。武田鉄也さん良い味出してるよ。てか、俺、小さい頃からNHKの番組大好きなんだよな。思い出した。
 ・・・
えぇっと、まぁ、こんな呑気な感じで、僕は生きて行く。これからも僕はたぶん変わらないし、そんな自分を肯定しようと決めたから。サンキュー、みんな!ハッピー・ニュー・節分!tets・デュビデュバ・イェー!!
(強引に舞城王太郎風な結びにしてみました)