BARじゃないバトン

なんか高校の友達(shingo)から"Musical Baton"*1を渡されたようなので、とりあえず書いてみます。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

Podcastも含めて3.35GBでした。これって多いの?少ないの?

今聞いている曲

「今」が「最近」という意味なら、

最後に買ったCD

BEATです。上にあげている3つは最近買った順に並んでます。

特別な思い入れのある5曲

・・・と、Mr.Childrenの全曲(笑)(実はYMOなんかも好き)
それぞれについてのエピソードなんかは語りません。あるヤツ・ないヤツもあるし、涙なくしては語れないエピソードもあったりなかったり、なかったり(笑)

バトンを渡す5人

特になし。(友人が少ないとか言うな!w)
というか、これ見た人で、Blog書いてる人はみんな書きなさい!(笑)
んじゃ、次の人よろしく〜 ノシ

*1:もうこのバトンブームは下火だと思ってたよw