笑うしかない

いやいや、昨日安静にしすぎて今日の講義サボってしまいました。そして、やっぱり本よんだりテレビ見てたりするんです。えぇ、暇人(引き篭もり)なもので。
で、お昼頃にあったフジの番組「American Dreamer」(かな?)が結構良かった。浜ちゃん+名倉(or 雨上がり)+菅野美穂が司会で、アメリカで活躍するアスリート*1の話を聞くって感じ。成功者の話を聞くのが好きだったりするので、非常に楽しめた。
てか、ゴルフの丸山プロの家(ロサンゼルス)が超高級ホテルみたいで、「アメリカすげぇぇ・・・」と、昭和の人間のような言葉を吐いてしまいました。また、USPGA*2で6年間プレーしてると、いつのまにか年金が一億を超えていたらしい。そこでもまた、「アメリ(ry
そんなわけで、僕も成功者になりたいです(笑)

*1:この言葉って、カッコつけてる感じがして嫌だ。

*2:アメリカのプロゴルフの協会?NBAとかMLBみたいなものかな。