最近読んだ本

「最近」が非常にアバウトなんだけど。新書はほとんど読んだら捨てる(軽いヤツばっかりだし)

17歳のための世界と日本の見方―セイゴオ先生の人間文化講義

17歳のための世界と日本の見方―セイゴオ先生の人間文化講義

ウェブは資本主義を超える

ウェブは資本主義を超える

夢をかなえる洗脳力

夢をかなえる洗脳力

百頭女 (河出文庫)

百頭女 (河出文庫)

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく

ザ・ファシリテーター

ザ・ファシリテーター

人生の教科書「人間関係」 (ちくま文庫)

人生の教科書「人間関係」 (ちくま文庫)

コピー用紙の裏は使うな!―コスト削減の真実 (朝日新書 37)

コピー用紙の裏は使うな!―コスト削減の真実 (朝日新書 37)

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉 (光文社新書)

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉 (光文社新書)

嶋浩一郎のアイデアのつくり方 (ディスカヴァー携書)

嶋浩一郎のアイデアのつくり方 (ディスカヴァー携書)

なぜ日本にはいい男がいないのか 21の理由

なぜ日本にはいい男がいないのか 21の理由

とてつもない日本 (新潮新書)

とてつもない日本 (新潮新書)