一言の連続

卒業の懸かるレポートを無事に提出。
何だかんだ言って高校部活のOB参加研修旅行にフル参加決定。
オープンキャンパスは7,8日だった。
オープンキャンパスについては友人にお願いするしかない。
オープンキャンパス用のデモ・アプリケーションにはc/sタイプとp2pタイプを用意しているが、きっと意味はない。
p2pなアプリケーションは動きを把握しにくい。
p2pについてちゃんと勉強せずに作ってしまったアホこと私。
自分の作ったアプリケーションをp2pタイプと言って良いのかもあやふやな私。
Let it be.
 
研修旅行の肝試し企画長を私に任せた大先輩の肝は試す必要もない。
送られてきた研修旅行のしおりの表紙を見て驚いたのだが、それは秘密。
研修旅行のしおりの表紙を見て驚いたのだが、なぜ驚いたのかは秘密。
表紙を見て驚いたのだが、その驚きがどのような種類のものであるかは秘密。
 
このブログの、新規ウィンドウでリンクを開くようになっていた設定*1を解除した。
なんか途中でネタに走りそうになった気がするが気にしない。
文章を繋げる必要がないと非常に楽である、ということがわかった。
これからもこのスタイルを使っていこう。

*1:anchorタグの属性 target="_blank" のこと