今日買った本

関西から帰ってきた友人と会うため博多に行って来た。ついでに、博多駅の隣(あの建物なんだっけ?バスセンター?)の紀伊国屋で本を買う。

Ajax 実装のための基礎テクニック

Ajax 実装のための基礎テクニック

勉強会でも使うし、どっちにしろ買うつもりだったので。JavaScriptオライリー本なんかは図書館にあるから、よりAjaxそのものの概念とかアイデアを理解したいなぁ、とね。
ちなみに、著者のお一方である増井雄一郎さんは、以前このブログにコメントしてくださったあの増井さんです。
※以下、マンガ。
ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)

ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)

ABARA (下) (ヤングジャンプコミックス)

ABARA (下) (ヤングジャンプコミックス)

帰って来て速攻で読む。
・・・
凄いぞ、弐瓶!流石だ、弐瓶!全然わからん!!wwww(特に結末が)
俺がこんなに前のページを見直しながら読むマンガは他にない。
いや、でも良いんだ。弐瓶ワールドに浸れればそれで良いんだ・・・(相変わらず、読んでると両手の親指が黒くなりますw)
パイドパイパー 5 (バーズコミックス)

パイドパイパー 5 (バーズコミックス)

理解されないけど、好きなものは好きなんだ。
BECK(26) (KCデラックス)

BECK(26) (KCデラックス)

正直、もう惰性で買ってる感じが・・・