モティベーションを上げる方法

すみません、凄い内輪向けのエントリーです。
 
友人のみなさん、
月に一回集まって英語のテストをやりませんか?
英語といっても、目標を立てやすいTOEIC対策です。
一月にたった1回集まって問題を解くだけです。
そして、その都度参加者のランキングを発表し自分の順位を確認することで、やる気アップ!(を期待) 「全然ダメだ、俺・・・」とか「アイツになんか負けてられない!!」みたいなね。
テストの問題はTOEIC問題集・単語集からのセレクトということで。(すべて私が作ってもいいです)
ちなみに、英語の勉強会というのも考えましたが、それでは重すぎて誰も参加しないだろうと考えて、あえて軽めの「月1」にしました。
正直、この企画を考えたのも私自身のモティベーションが続かないからです。で、「きっと同じように感じている人がいるはずだ!」と思いついて、「だったら、一緒にやればいいじゃん」とね。自分のケツを蹴り上げることが出来ないなら、互いにケツを蹴り合えばいい。そんな感じ。
 ・・・
どれだけの友人が見ているか分かりませんが、一人でも集まればやろうと思っています。
日頃の勉強に身が入らないなら、一緒にやってみません?