テストの終りとハードボイルドワンダーランド

昨日書いたように、今日はテストセンター方式のSPIを受けてきた。デキは微妙かな(笑)最後の方は時間なくて、ほとんど勘で答えていたような・・・。
そんなことより、天神に一人で行くの初めてだったんじゃないかな?俺。何食わぬ顔で地下鉄に乗ってた自分が、今になって妙におかしく感じられる。やればできるもんだ。(いや、みんな普通にできるんだろうけど)
とにかく、普通に会場に行き、普通にテストが終了し、普通に会場を後にする。でも、せっかく天神に来たんだからと、ジュンク堂書店に行くことにした。本屋は私にとってワンダーランド。
勘で歩いて見たがやっぱり付くはずもなく(天神の地理が覚えられない)、Takuに電話して道を教えてもらう。Takuありがとう(笑)
そんなわけで本をまた買いました。
今更ですが、タイトルに意味はありません。村上春樹の著作は短編とエッセイくらいしか読んだことないです、はい。