タイムシフト

前も書いたが、私は1時間目の英語を毎週2つ出ていれば留年しない。この切羽詰った状況を生き残るために、ここ数日私は生活リズムを健全なそれに変えていた。そのため、このブログも更新が滞っていたのだ。
と、無理に硬めな文章で始めてみました。どうも、Tetsです。*1
いやね、現在1時前なんだけど、もう眠い。俺も早寝早起きができるんだ!と少し感動を覚えていた今日この頃です。
そう言えば、昔は学校に一番に行ってたりしたことがあったなぁ(中学でも高校でも)皆信用しないだろうけど、あるんだこれが。ただし、長続きはしなかった(笑)やはり、基本的に気分屋で三日坊主なんだな。
と、回顧している場合ではなくて、課題もテストも山積みの状況。マジ笑えねぇ。そんな状況。それに、4年での研究室配属の申し込みが始まり、どの研究室に滑り込むかも悩んでいる。もう頭の中がグチャグチャになりそうですよ。
そんなわけで、おやすみなさい。

*1:懐かしい挨拶