徒然なるままに

突然、上のようなことを書きましたが、別に死が迫っているわけではないですよ(笑)これからもよろしくお願いします!
とまぁ、特にネタもなく書き始めてしまいました。こんな日があっても良いでしょう。
そういえば、私ももう21になり、大学は3年です。4年に進級できるかも問題ですが、大学院とか就職も考えなければいけない年頃です。友達の皆はどんな風なことやってるんですかねぇ。就職活動らしきことも、私はまだ全然やってないんですよ。正直な話、経済的な理由から大学院には行けないかもしれないとか何とか。親に面倒ばかりかけているので、素直に就職すべきとも思ってはいるんです。そんなこんなで最近になって結構ヤバイとか思ってます。
んで、4年進級はどうなんでしょう?(笑)水曜、金曜1時間目の英語に出席さえすれば大丈夫なんですけど、どちらもほぼリーチが掛かってる状況です。ヤバイね、俺。留年した場合についても少し考えてみたり。できれば仮で進級させてもらえないかなぁとか淡い期待を奥に秘めております。って、こういう甘い考え方だからこんな切羽詰った状況になるんですよね。どうにかならんものか。
んで、再び就職について。多くの人は就職活動らしきことをもう始めてるんだろうなぁ。最近ブログを放置しまくりな人が教室で就活雑誌みたいなものを広げていたのを思い出しました。私も、リクルートとか?のWebサイトに今からでも登録しておこうと思います。てか、いつもながらスタートが遅いな、俺・・・
・・・う〜ん、考えたって始まらない、まず行動を起こさなくては!そんなわけで、今日はこの辺で。
さよなら、さよなら、さよなら。