近況

レポートが3つ4つ、テストが2つあった今週もやっと終わった。これで残り一つの中間テストを除けば冬休みまっしぐら。疲れたぁ〜。
で、今日は夜から少しずつ雪が積もってきております。この調子で月曜・火曜あたりまで積もり続けて欲しいなぁなんて。まぁ、結局どこかに皺寄せは来るんだけども(笑)
あと、微妙にデザインを少しずつ変えていたのに気付いていた人っていますかね?何となくクリスマスのイメージになるように少しずつ改善してました、最近。一応今の状態で満足しておりますが、どうでしょう?
あ、あと、サイドバーの上に友達ブログへのリンクを追加しました。ここには、友達ブログのタイトルの中から最新の7つを表示しています。