ついに買った

待ちに待った、コクヨのSlimB5ノートを購入。いやぁ、美しい。
今日、コンビニに行ったときに、もしかして売られてるのかな?と思い棚を見てみました。そしたら、あるじゃないですか!
いや、文房具好きの私は本当に待ちに待っていたのです。(何故文房具が好きなのかはまた今度)だって、1ヶ月前には文房具屋に探しに行ってましたからね(笑)まぁ、そのときにはなかったんですけども。
あぁ、嬉しい。テンション上がってきた。(この調子でレポートの続きを書くことにしよう・・・)
次はこれが欲しいなぁ・・・。今度また文房具屋に行くかな。
 
>> リンク探してるときにレビューを見つけました。やっぱ文房具好きな人っているんだね。
告知! | フィッシングエリア帝釈