懺悔の日

遅刻しました、2回連続で。「大学に」ではなく、「集まりに」です。班員の皆さんに対し、心よりお詫び申し上げます。すみません。
今期は週2で演習があってます。そこで、私はソフトウェア開発の真似事をしていまして、班のプロジェクトリーダーってヤツになってます。要はまとめ役。そんな私が、2度も、2度も遅れてしまい、しかも開発の進展も覚束ない状況。ヤバイ。真剣にヤバイ。
というか、昔こんなことがあったような・・・
!?
あれは、そう。高校3年生の夏。牛乳パックとの戦いの記録。文化祭メイン企画を担当する副文化委員長Tetsが遅刻を重ねて、実行委員から非難を浴びた日々。そんなこんなで、何とか皆で作り上げた牛乳パック五重塔(高さ6m)。あぁ、懐かしき高校の思い出。そして、傾いたロボyふじこl・・・ゴホッ、ゴホッ・・・うん。
つまり、高3のころから進歩がないと言うことか。うん。
・・・
だっ、ダメじゃん!
ダメじゃ〜〜んn!!!
 
「時は金なり」と言いますが、本当はお金より時間の方が大切です。私が言っても説得力がまったくありませんが(汗)つまり、私の犯してきた罪はそれほどに重いということですよね。本当に申し訳ない。
 
2回目の遅刻をしてしまったから、10・19は懺悔記念日。
 
追記:語呂が悪い。