TR:木村カエラ

木村カエラはもうトップランナーなんですね。どんな基準か知らないけど(笑)
知ってる人は知っているけど、私は木村カエラの微妙にファンです。一応アルバム持ってるし、だけど「リルラ リルハ」と「BEAT」はまだ買ってなくて、できれば早く次のアルバムを出して欲しい今日この頃です。財布と睨めっこです。
というか、本当に期待してて、女性アーティストでは宇多田ヒカル*1以来二人目にアンテナに引っ掛かった木村カエラ*2なわけですよ。そいで、奥田民生プロデュースの「BEAT」が非常に良い曲なわけで。映画の方(「カスタムメイド10.30」)も是非に見たいわけです。
んで、
NHK教育トップランナー(TR)」は好きな番組で、日曜夜7時放送です。今回のゲストが木村カエラということで当然のごとく見ました。まぁ、なんか真剣に喋ってるところ初めて見たかも(笑)とりあえず、「BEAT」のライブが良かった。
そんなわけで、内容にほとんど触れずに事後報告でした。(再放送が木曜?深夜にあります、たぶん)

*1:「オートマティック」が発売される前にTVでそのPVを見た。

*2:TV東京系「sakusaku」→「Level 42」と知ってはいたけど、ピンと来たのは「happiness!!」のPVでした。