カブキ者

色々とあって、よく考えると今日もほぼ徹夜な状態です。どうも一日を感じる脳の部分が狂ってきてる気がする。「昨日って、何してた頃かなぁ?」てな感じ。やった事は憶えてるけど、どこまでが昨日だったのか・・・(^_^;
で、そんな近況とは関係なく、今日のメインは「株式投資」。
もちろん、リアルな投資をしてみたいのは山々ですが、まだちょっと怖いので、ヴァーチャルなヤツです。簡単に言うと、ただのシミュレーション。無料で参加できるので、非常に気軽にできます。でも、僕は勉強のため真剣にやるつもりです。たぶん(笑)
一応、大手の会社がやってるのもので二つ見つけました。

興味がある人はゲームと思ってやってみてはいかがでしょうか?
(僕は今のところ、以前やったことのある「野村」の方にいます。)